痛くない 脱毛サロン

痛くない脱毛サロンってどこ?※脱毛で痛かった方へ

脱毛サロンに行って、
痛かった経験はありませんか?

 

「痛くない」って書いてあっても、
実際に行ってみると、かなり痛かったりしますよね・・。

 

そこでご紹介したいのが、
痛くない脱毛サロン「Dione(ディオーネ)」です。

 

Dione(ディオーネ)は、日本でも店舗数3位の大手の脱毛サロン。

 

Dione(ディオーネ)では、ムダ毛の種を消滅させる
ハイパースキン脱毛法を採用しているので、施術時も痛くないんです。

 

「痛くない」というのも、他の脱毛サロンと比べて、
ちょっと暖かいな(体感温度 約36度)・・という程度の感じなんです。

 

肌へのダメージもなく、敏感肌の方や
子供でも脱毛できるくらい、やさしい脱毛なんです。

 

もし、脱毛で痛い思いはしたくない!けど、脱毛したい・・という方は、
今なら無料カウンセリングに
申し込むことができるので、体験してみてはいかがでしょうか。

 

カウンセリング無料☆ディオーネの詳細はコチラ

 

 

痛くない脱毛 Dione(ディオーネ)の特徴って?

 

特徴1:ハイパースキン脱毛法で痛くない!

 

ハイパースキン法という、
痛くない脱毛法を利用して
脱毛効果をアップさせます。

 

普通の脱毛法は、毛・毛根を焼いて消滅させて脱毛するのに対し、
ハイパースキン法は、毛の種の部分を光を当てて、「生える前の毛の種」を
消すため、痛くないんです。

 

普通の脱毛サロンの体感温度が80度くらいなのに対して、
ハイパースキン法は、体感温度は36度くらいです。

 

サロン脱毛して痛かった方も安心して脱毛してもらえますね。

 

特徴2:火傷する心配がなくて安全☆

 

高温脱毛とは違って、火傷などの肌トラブルの
心配が全く無いんです。

 

普通の脱毛サロンでは、温度が高いため、ヤケドやシミになるなど
お肌のトラブルが起きてしまうことがあります。

 

ディオーネのハイパースキン法では、温度が低いので
お肌への負担がとても少ないのです。

 

ですので、敏感肌方でも脱毛できるんです。

 

肌への負担を気にせず、安全に脱毛できるんです。

 

特徴3:脱毛で美肌にもなれちゃう♪

 

ハイパースキン法には、
肌細胞を活性化させる光を含んでいるんです。

 

この光には、お肌の細胞を活性化する作用があり、
くすみや、色素沈着といった傷んだお肌を再生する効果があります。

 

脱毛しながら美肌になれて、
自慢のカラダが手に入りますね。

 

 

脱毛サロンに行って痛かった経験がある方は、
Dione(ディオーネ)の脱毛を体験してみて頂きたいです。

 

 

Dione(ディオーネ)の脱毛を体験したい方はコチラ

 

 

更新履歴


このページの先頭へ戻る